
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

A happy new year!!!

►2009/01/03 04:09 

はぃ、2009年になっても相変わらずのヤスエです(ノω`●)ノ


早いもので、もぉ2009年・・・
年賀状貰って、友達の変化と自分の変化に正直戸惑いが ( ゚ェ゚)・;'.、
はぃ、ヤスエは何も変わってません!
これで、いいのかぁ??っと新年早々思った次第ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず、年賀状の返信?しないとなっと思いながらも放置 ( ゚ェ゚)・;'.、

はぃ、今年こそ、少し、真面目に生きようかと思ってます。
ネトゲの世界からも足を洗おうかと思ってる次第です。

はぃ、嘘つきました ( ゚ェ゚)・;'.、
ネトゲからは、脱出しませn(ノω`●)ノ
だって、引きこもるの大スキなんだもん!


まぁ、生息してるヤスエを見かけたら、絡んでくだされ(*´I`*)ポョ
今年もよろしくお願いします┏●ペコッ


未分類Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/02 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
