
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も終わりですね;-;

►2008/12/30 04:43 

はぃ、年末に、ふらーっと東京にいってきたヤチュエです(ノω`●)ノ

その兼ね合いもあり、ヒサビサにメティン3時間くらいINしました ( ゚ェ゚)・;'.、
はぃ、PTチャットしかしてません ( ゚ェ゚)・;'.、



結果、わかったこと・・・

ヤスエは蛍PM級だけど、暗襲は1フリみたいです ( ゚ェ゚)・;'.、

わかる人にはわかるヤスエの事実ですね!


そんなわけで、京都に帰ったヤスエは大掃除に追われています!
ってか、サボリ気味ですが ( ゚ェ゚)・;'.、
サボってるヤスエをメティンで見かけたら絡んでください(*´I`*)ポョ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月ですね!

►2008/12/16 03:11 

はぃ、メティン1ヶ月以上INしてないヤスエです(ノω`●)ノ


12月になって・・・
vaioのlaptopに紅茶を飲ませて、死亡させちゃいました ( ゚ェ゚)・;'.、
はぃ、修理に出そうかと思ってる次第です!
まぁ、メビウスではなにもやる気がでません!


ついでに、先週の金曜、事故られました ( ゚ェ゚)・;'.、
羊と一緒に忘年会に行こうと、車運転してたときに ( ゚ェ゚)・;'.、

対向車3台とすれ違ったんだけど、バコーンって音が!
真ん中の車のサイドミラーと接触 ( ゚ェ゚)・;'.、
むかついて追っかけました ( ゚ェ゚)・;'.、

まぁ、走行中だったし、持ち別れでいいかなっと思ってたけど、
相手のおばはんの出方にムカツキ、ドスのきいた関西弁に ( ゚ェ゚)・;'.、

はぃ、結局、警察と保険を通すことにw
サイドミラーごときで使うなんて ( ゚ェ゚)・;'.、

まぁ、ヤスエは羊のとこで直してもらいますが ( ゚ェ゚)・;'.、

そんなこんなんで、ヤスエは生きてます!
でぁ!

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
