
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒサビサニ・・・

►2008/10/31 18:29 

昨日、久々に、旦那とスカしてご機嫌なやちゅえですぅ(ノω`●)ノ


そんなわけで、2人で久々メティンに

ヤスエのリア友の羊とか弓部隊のメンツとPKしてほのぼのーっと遊びましたが・・・



はぃ、問題発生!!!

メティンの操作忘れました!
スキルのボタン間違えます!
サイドステップあるかと思い、「Q」、「E」を押してみたが、横にしか進まん!

はぃ、今なら、ぼこぼこにされる自信あります
ってか、1スキル打てたらいいかなって感じですヽ(;´Д`)ノ

これは、まじやばいですねぇー

と、思いながら、また旦那がINしたときに、ちょろっと遊びに行くはず
ってことは、プレーヤーズスキルは乙のままだと思うんで、優しくしてなぁ(ノω`●)ノ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

long time no see

►2008/10/06 14:45 

はぃ、お久しぶりです。最近、メティンから遠のいてるやちゅえです(ノω`●)ノ

最近のゲーム事情といえば・・・
メティン:FEZ:ハンゲ=0.1:49.9:50.0
こんな感じかしら(ノω`●)ノ

メティンでINしても、馬の生存確認のみ!

そんなわけで、昨日、久々にこそっと夜中にINしたら、せらちゃんとこうさんに会いました。
「さぼるな!」っというコメントいただきました(;゚;艸;゚;)ゥ゛…

はぃ、旦那が相変わらず、来ないのでやる気がねぇ・・・

でもねぇ、でもねぇ、密かに修羅34鎧+9をなんと2個つくりましたよぉ!!!
しかも、旦那のサブのため・・・

でぇ、修羅26鎧+9もできちまったよぉお・・・

ぁ、ヤスエには修羅キャラいねぇええええええヽ(;´Д`)ノ

はぃ、無駄なものを作ったみたいですね・・・
ってか、無駄なものは+9作るの、好きなみたいですね・・・・

刺客鎧が欲しいけど、作る元気がありませn


まぁ、気が向けば、またこそっと邪気にいってるかもry
会った時は、あったかく見守っといてくだされ(ノω`●)ノ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
